ページ内を移動するためのリンクです
メニュー

ここから本文です

入会までの流れ

入会方法

入会のお申し込みには2つの方法がございます。

1. お近くのNASフロント受付でご入会手続きを行う

店舗検索

2. WEB入会・WEB入会予約を行う

  • ステップごとの簡単入力
  • ご来店時の手続きが簡単に

各店舗の画面よりお手続きください。

店舗検索

  • ※WEB入会予約の場合も、正式なご入会は各店舗にて申込書、同意書へのご署名・ご捺印、初期費用の支払いが必要です。
  • ※WEB入会予約は、クラブ会員として新規入会される方を対象としたサービスです。
Step1
会員プランとご利用開始日をお決めください。
Step2
受付にて契約書と申込書をご記入ください。
Step3
会費の引き落としに使用する口座(銀行または郵便局)を登録し、初期費用をお支払いください。
Step4
会員証をお受け取りください。

入会手続きに必要なもの

クラブ会員
(正会員、レギュラー会員、お得な会員等)

  • 入会事務手数料
  • 月会費2ヶ月分
  • キャッシュカードまたは口座番号の分かるものと印鑑
  • 身分証明書:
    運転免許証、保険証、パスポート、在留カードのいずれか
    (本人と確認できる物)

一部店舗により、異なる場合があります。詳しくはお近くの店舗ホームページをご覧ください。

スクール会員、キッズスクール会員

  • 入会金
  • 年登録料
  • 受講料2ヶ月分
  • キャッシュカードまたは口座番号の分かるものと印鑑
  • 身分証明書:
    運転免許証、保険証、パスポート、在留カードのいずれか
    (本人と確認できる物)

受講料のお支払いは口座振替になります。

※キッズスクールへご入会される場合、各スクールにて「指定品」「推奨品」がございます。
「指定品」「推奨品」については、ご入会ご希望の店舗にお問合せいただきますようお願いいたします。

入会前に分からないことがあったら

入会前によくあるご質問、また入会後の素朴な疑問にも答えるQ&Aです。

よくあるご質問

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア