ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

イベントレポート

【関東エリア】NASトライアスロンスクールスイムフェスティバル(吉祥寺)

1月9日(月・祝)第5回スイムフェスティバルがNAS吉祥寺で開催されました。
このイベントはトライアスロンスイムに必要なスキルを混ぜ合わせた種目でチーム力を競うイベントです。
今回は新種目を追加し、恒例のチームエンデューローから始まり、約3時間笑いあり、苦しさありとたくさん泳ぎました♪
第5回を迎えたわけですが、今回も西日暮里チームが4回目となる総合優勝を果たしました。
今後、どこのチームが王者西日暮里を倒すか?と次回のスイムフェスティバルに向けて、各店舗・各コーチ陣の指導にも注目をしていきたいです!参加されました皆さん、本当にお疲れ様でした!

優勝した西日暮里チーム!
次も連覇か?
それとも他店舗が王座奪還か!?

60分間チームエンデューロー。
コースロープをはずした特設コースでレースさながらのバトルも!!

ボール運びリレー!
トライアスリートに必要なスキルを混ぜ合わせたリレーが盛りだくさん♪

開催概要

開催日時

2017年1月9日(月・祝)13:40〜17:40

参加人数 64名
内容

速さ・強さ・チーム力の総合力でチームNO.1を決定します!

ポイント・速い選手だけが楽しめるのではなく、スイムが苦手な方でも参加できる種目が多くあり、どなたでもが楽しむことができます。
・他の店舗の方とも交流を深め、トライアスロンの輪が大きく広がります。

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア