ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

イベントレポート

6月6日(土) 大島トライアスロン大会 レースレポート

東京の離島、大島でのトライアスロン大会にNASトライアスロンスクールから約20名が参加してきました。
昨年この大会は強い雨風の影響で中止になってしまいましたが、今年の大会当日(6/6)は晴天に恵まれ無事に開催されました。多少海のうねりがありスイム競技に苦戦される方が多かったですが、出場者約300名の内、約9割近くの方が完走されていました。
NASトライアスロンスクールの仲間は、全員無事完走いたしました。スタート前や、バイクやランでのすれ違いで参加者の方々と声を掛け合い、楽しみながらレースができました。
そんな中、コーチの佐藤が総合3位に入賞!レースや表彰式でもNASトライアスロンスクールをしっかりアピールできました!
この大会は、関東エリアから近く土曜の午後に競技が終わり、日曜日に島観光など楽しんだあとに帰れます。コースも分かりやすい設定となっており初心者にも参加しやすい魅力的な大会となっております。
今後もNASトライアスロンスクールおすすめの大会としてサポートしていきます。

下見とウォームアップも兼ねてレース前にコース試走!

コーチの佐藤がトライアスロンAタイプ総合3位入賞!

レース後には、仲間とアワードパーティーの参加しました!

開催概要

開催日時 2015年6月6日(土)13:40~
参加人数 約300名(NASトライアスロンスクールからは約20名)
ポイント・関東近辺から気楽に行けるリゾートトライアスロン大会です。
・食事も美味しい、温泉もあり、観光名所ありとゆったりと楽しめます。
・初心者の方でも参加しやすいレースです。
・同じ宿舎の利用や、アワードパーティへの参加で、仲間同士の団結を高めます。

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア