ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

イベントレポート

【全国エリア】2015年5月2日(土)~5月4日(月)鹿島槍キャンプ

 5月2日~4日の2泊3日、北アルプスの鹿島槍スポーツビレッジにてバイク&ランのキャンプを開催しました。
今年は天候に恵まれ、充実した合宿となりました。
参加者は11名、中級&上級チームと初級チームに分かれてアルプスの山々を駆け巡りました。昼食は信州そばで舌鼓です。
最終日はレース形式でデュアスロン大会。
激坂をバイクで登り、ランも山道をひたすら上がりました。
ゴール地点は青木湖を見下ろす絶景が待っています。

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。
この合宿でレベルアップした実力を大会の檜舞台で存分に発揮していただきたいと思います!
思い出に残る素晴らしいキャンプをありがとうございました。

山頂まで登ると青木湖を見下ろせる絶景ポイントが!
天気も良くて最高でした。

雪景色の山々に囲まれながらヒルクライム!
仲間がいるから追い込める!そこが楽しいポイントですね。

開催概要

開催日時 2015年5月2日(土)~4日(月) 3泊4日間
参加人数 11名
内容・トライアスロンの仲間とトレーニングキャンプを行います。
・バイクとランをメインに強化トレーニングを実施。
・ベース作りの為に山々を走りました。
ポイント・自然に囲まれる環境の中で集中したトレーニングができる。
・非日常だから新鮮な気持ちで新たな自分をみつけられる。
・他店舗の方とも交流できてトライアスロン仲間が増える!

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア