ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

2015NASイメージモデル 森山 りえ

1年間ありがとうございました。

2016/03/04

2016年3月31日をもちまして、2016年ミスNAS森山りえさんの活動が終了します。 NASを様々な形でアピールしてくれたりえさん、1年間お疲れ様でした。

また、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 森山りえさんは今後も新たなフィールドで活躍されていくとのこと。 ひきつづき、みんなで応援していきたいと思います。

Rie's Comment

皆さんこんにちは!
3月末日をもって2015ミスNASとしての活動が終了します(>_<)


1年前、スポーツクラブに通いたくて、インターネットでジムを検索していた時に 「スポーツクラブNAS」に出会いました。ホームページでミスNASのオーディションがあることを 知り、即応募、たくさんの方がいるオーディションの中で、なんと2015ミスNASに選ばれ(^^) そこから私の人生はとても大きく変わりました!


ミスNASとして、スポーツクラブNASのオープニングセレモニーやラジオなどにも出演。 人として成長できる機会をたくさんいただきました。ジムやエステで外見が磨かれるだけでなく、ミスNASの活動を通じて、たくさんの方と出逢うことが出来、 内面も磨かれたのではないかと思っています♪ 
ミスNASとしての活動は終わってしまいますが、これからもNASの頭文字である 「N」ナチュラル「A」アクティブ「S」スタイリッシュに、スポーツクラブNASと繋がっていきたい と思っています(^^)!


4月からは2016ミスNAS「水谷 紗也佳さん」にバトンタッチします。みなさん、応援してくださいね! 


あっという間の1年間でしたが、ミスNASとして活動できたことは一生の思い出です♡ 1年間本当にありがとうございました。



森山りえ
森山 りえ 森山 りえ

 

Photo Gallery フォトギャラリー

※写真をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。

2015NASイメージモデル トップページに戻る
スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア