ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

2015NASイメージモデル 森山 りえ

「ホットヨガスタジオ美温」に行ってきました!

2015/08/04

Rie's Comment
みなさん、こんにちは!
今回は原宿にある「ホットヨガスタジオ美温」でヨガをしてきました!

JR原宿駅 竹下口から歩いて1分、竹下通りのすぐ近くにあるお店です。 お店に入ったら、女子好みのおしゃれな雰囲気で、とっても素敵♪ きれいなドレッサーのあるロッカーで着替えて早速スタジオへ。

一歩スタジオに入ったら、すぐに汗が「ジワ~」っと・・・。室温は38度で湿度は70%とのこと。でも、不思議と息苦しくなく、先生に聞いたら、一般的なヨガスタジオとは違って「水蒸気」で温めているので女性にとてもやさしい環境なんだそうです。

お肌にも良さそう♪

今回受けたプログラムは「リラックスヨガ」
先生の動きに合わせてポーズをとること20分、こんなにも汗がでるのかと思うくらい全身から“汗”が! 大量の汗をかくことで、体内にたまった老廃物を排出し、美肌効果があると聞いたことがあるので、汗の量に比例して、どんどん美しくなっていくような気がしました♪

この時期、クーラーの効いた室内に長くいると、指先や足首など冷た~くなっていることがよくあります・・・。冷えは女性の大敵ともいわれているので、今日をきっかけに、ホットヨガスタジオ美温で身体をしっかり温めたいと思います!

体験されたことのない方、是非一度、体験してみてください。 この汗の出かた、やみつきになっちゃいますよ(^_^)


森山りえ
森山 りえ

~ 温めて、美しく ~
驚くほど汗たっぷり!お肌プルプル!富士山の溶岩石で作られた新感覚ホットヨガスタジオで、カラダの中から生まれ変わる感覚を体験しませんか?

Photo Gallery フォトギャラリー

※写真をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。

2015NASイメージモデル トップページに戻る
スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア