ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

2015NASイメージモデル 森山 りえ

『ダイアモンド✡ユカイ Hello サムシング!』のラジオ収録に行ってきました。

2015/05/27

2015年5月27日、NASが提供するラジオ番組「ダイアモンド✡ユカイ Helloサムシング!」6月20日(土)放送分の番組収録が行われ、スポーツクラブNAS 柴山社長と2015年 準ミスNASの緒方志帆さんと一緒にゲスト出演しました。

4人の楽しいトークで、収録は大変盛り上がりました。

ダイアモンド✡ユカイ Hello サムシング!

Rie's Comment
みなさんこんにちは♪
とても爽やかな季節になりましたね!

今回は、ダイアモンド✡ユカイさんのラジオ番組の収録に行ってきました(^^)  初めて入るラジオの収録スタジオ、そして、マイク越しにはあのダイアモンド✡ユカイさん!!

本番前は緊張してソワソワしていましたが、本番になり、ユカイさんが優しくトークを引き出してくださったので とても楽しんでお話することができました!  スポーツクラブNASについての話などもできて、自分らしさが出せたと思います♪

オンエアーは、6月20日(土)22:30~23:00 番組は「ダイアモンド✡ユカイ Helloサムシング!」放送局はFM NACK5(79.5MHz)です。 皆さん是非聞いてくださいね♪

森山りえ
森山 りえ

Photo Gallery フォトギャラリー

※写真をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。

2015NASイメージモデル トップページに戻る
スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア